照れ隠しにみんなで見る

アダルト動画調査団メインイメージ

思い出すエロ本の回し読み

しかし・・・暑い。

暑いですね。

「暑い、暑いって言ってからって、暑さが収まるわけじゃねえんだよ!」と部活の先輩に怒られた記憶がよみがえる。

そう、僕は中高とバスケット部。

これが夏の練習が地獄なんだよね。

今は、高校の体育館でも冷房完備のところが増えている・・って聞いたけど、僕らの高校はそんなものなし。

夏休みの練習なんか、サウナの中にいるようで、めまいがするほど。

しかもまだ「水分をしっかり取らないと熱中症で倒れるよ」なんてことは、テレビでも本でも巷でも一言も話されていない時代だったから、休憩中まで水は飲めない状態。

いや、ほんとよく死人が出なかったな・・と今さらながら感心してしまう。

部活の後は部室に帰って、無修正のエロ本なんかを回し読みしてたりした。

それから、女子更衣室のチラ見とかね。

今だったら犯罪ですね。

ま、その分、今はアダルト動画とかがあるから、高校生でも不自由はしないかな?

昔は無かったからね。

現代だったらスマホでも1PO-3BUとかみられるからなぁ・・・

そんな話を池袋デリヘル嬢にしたら、「エロ本って回し読みするものなんだ」と感心されてしまった。

「ああいうのってこっそり見るものじゃないの?」って聞かれてちょっと困ったけど、青春時代は照れ隠しにみんなで見たりするんだよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright アダルト動画調査団www.americanfamilyresourcecenter.net.